スポンサーリンク

幸せな家庭生活を妬んで、友人の生後2か月の娘を高層マンションから投げ落とした女(露)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/07/masumi06300610.html
当時、妊娠中だったダリアはマタニティベルトを譲ってもらうためにヤロスラワさんの自宅がある高層マンションを訪れていた。ヤロスラワさんには3人の子供がおり、2か月前に末の娘を出産したばかりだった。しかしダリアはヤロスラワさんがマタニティベルトを別の部屋に取りに行っている間、彼女の生後2か月になる娘を抱き、窓を開けてそのまま外に放り投げたのだ。
(中略)
その後、ダリアは警察の調書でヤロスラワさんに対して「気持ちの中で何らかの葛藤があった」ことを認め、今年6月にモスクワで行われた裁判ではダリアに精神疾患があったことは認められず「幸せな家庭生活を送る友人への妬み」から犯行に及んだとして懲役17年が言い渡され、ヤロスラワさん夫婦に500万ルーブル(約760万円)を支払うよう命じられた。
2021/07/01(木) 08:59:09
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました