スポンサーリンク

女子が選ぶ魅力的な男性はどっちだ!?「常に笑顔な男性」vs「たまに笑う男性」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかを選ぶならどっち派ですか?http://sirabee.com/2019/01/19/20161917395/どっこいどっこい!あえて言うなら、30代~50代は「常に笑顔」の男性のほうが高い評価で、20代・60代は「たまに笑う」男性のほうが高評価とが分かりました。では、それぞれの魅力についてまとめてみました。■常に笑顔の男性の魅力って?・プラスのオーラが出ている・何を話しても笑ってくれそうだから・安心する・プラスのオーラが出ている・コミュニケーション能力が高い ■たまに笑う男性の魅力って? ・たまに見せるからこそドキッとする・八方美人じゃないところに一途さを感じる ・笑顔を振りまいてコビを売らない男らしさ・何で笑うか分からないミステリアスさ・自分にしかその笑顔を見せてないんじゃ? と勘違いさせてくれる
2019/01/20(日) 11:57:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました