スポンサーリンク

【え?】結婚式の引き出物に『新郎新婦のプラモデル』www…招待客「本当にやったのか!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/posts/00046864HDKそんな中、我が道を行く驚きの引き出物を製作した夫婦のツイートが話題になっている。それがこちら!「マジのマジでフルスペックのゴリゴリ自腹引き出物プラモです。」新郎新婦と思われる2体と、「寿」の文字、そしてなぜかビールジョッキから成るプラモデルだ。投稿者は、未組立プラモ写真家にして模型専門誌の副編集長だった からぱた(@kalapattar)さんで、「多分だけどマジで私用で金型彫ってプラモになった夫婦は人類初だと思う」ともコメント<略> いろいろ気になってしまうので、からぱたさんに話を聞いた。――ビールを彫った理由は?新郎新婦がもっとも好きなものと一緒にひとつの金属の塊になる!ということです。――知人友人の反応も聞かせて?友人も親戚も会社同僚も受付に置いた金型を見て「本当にやったのか!」と驚き呆れていましたが、私の普段の仕事や趣味に理解のある方々に恵まれ、帰りにプラモを渡したときは皆さん笑顔で受け取ってくれました。
2019/06/20(木) 20:40:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました