スポンサーリンク

恋人・夫婦円満の秘訣♡

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今の彼氏と付き合って3ヶ月がすぎましたが、特に喧嘩もなくお互いいい距離感で付き合えていると感じています。ですが、3ヶ月で浮かれていてはいけないなと思い、もっと長く付き合っていても変わらず仲のいい方々や、結婚しても長く円満な関係を継続できている皆さんのコツを教えて欲しいと思います。あまり構えるつもりはありませんが、参考にしたいので是非みなさんのご意見をお聞かせください。ちなみに私は、思っていることをトゲのない言い方でちゃんと言うように心がけています。一人で我慢してたりすると、ストレスが溜まったり、悪い方向に思い込んでしまう気がするからです。
2019/01/05(土) 21:34:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました