スポンサーリンク

育休から復帰したけど、その後仕事を辞めた人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?私は一人娘の育休から復帰して一年2ヶ月です。毎日時間に追われ、疲れても体を休める時間が全くなく、毎日暗い気持ちで会社に行っています。2歳児の就寝は22時すぎ、家の中はぐちゃぐちゃ、旦那とはイライラで微妙な不仲、職場では空気、本当にダメな生活です。二人目も欲しいですが、先日旦那から「一緒にやっていく自信がなくなってきた。正直こんなんなら二人目は欲しくない」と言われてしまいました。家族のために無理して働いているはずが…一体なんなんだろうと思ってしまいます。経済的に私が働かないと二人目は厳しいので、葛藤しつつも、二人目をどうするか決断するまでは働こうと思っていますが…毎日辞めたい思いと涙が出てきます。
2018/06/11(月) 23:23:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました