スポンサーリンク

めんどくさい人|性格・行動・態度の特徴とめんどくさい男子に好かれたときの対処法

総合サイト
スポンサーリンク
「めんどくさい人」がいたら、どう対処してる?

身近に「めんどくさい人」がいると、対応に困る……! あるいは、自分が周りの人や好きな人、彼氏から「めんどくさい女」って思われていたらガッカリですよね。「めんどくさい人」が周りにいると、悩みのタネになってしまう人は多いです。
 
【目次】
・「めんどくさい女」にありがちな性格の特徴9選
・「めんどくさい人」にありがちな行動・態度の特徴5選
・「めんどくさい人」に好かれたときの対処法3選
・彼氏が「めんどくさい人」だったときの対応2つ
・まとめ
 
「めんどくさい女」にありがちな性格の特徴9選

「この子、めんどくさいな」と思われたら、恋愛のチャンスも激減! そこでまずは、男子が思う「めんどくさい女」の特徴からご紹介します。
(1)構ってちゃん
「構ってほしくてアピールする、注目を浴びたい」(30代・男性)
「自分のことを構ってほしいと思わせるひと」(20代・男性)
自分が注目されていないと気が済まない「構ってちゃん」は、めんどくさい女に認定されやすい模様。寂しがりや女子は要注意です!
(2)気分屋
「自分から遊びに誘っておいて、ドタキャンする」(30代・男性)
「言うことがコロコロ変わる」(30代・男性)
そのときのテンションで気分がコロコロ変わったり発言がまったく違ったり……。気分に左右されやすい女子も、面倒だ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました