スポンサーリンク

セックスレスを夫に相談するのはイヤ。だけど自分を性的にわかっているのは夫だけ。『私の穴がうまらない』おぐらなおみさんインタビュー

恋愛
スポンサーリンク
『私の穴がうまらない』(KADOKAWA)より

 フリー編集者で、中学2年の娘と暮らすハルヒは、夫のマサルと10年近くセックスをしていない。「私このまま、1回もしないで死んでいくのかな――」。夫には切り出せないまま、モヤモヤとした毎日が過ぎていく。
 このたび、性別や結婚歴を問わず幅広く支持されるコミックエッセイ『私の穴がうまらない』(KADOKAWA)の著者、おぐらなおみさんにインタビュー。
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました