スポンサーリンク

しなくてもベッドの相性がわかる♡「彼のHが合わない女子タイプ」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
しなくてもベッドの相性がわかる♡「彼のHが合わない女子タイプ」心理テスト

恋と性欲は違うものですが、ベッドの相性がよくないと恋愛にも響いてくるもの…。お付き合いするなら、体の相性が悪くない相手を選びたいものですよね。そこで今回は彼の「Hが合わない女子タイプ」が分かる心理テストをご用意! あなたが気になるお相手は、どんな女子と体の相性がイマイチなのかを深層心理から暴き出します。Hして後悔する前に、一度チェックしてみて! ちなみに、今の彼がどんなHのクセを持っているのかを知る手掛かりにもなりますよ。恋人がいる人も、ぜひやってみて。
Q 誰にでも口グセってありますよね。彼の口グセはなんですか? 気になる人がいる人はその彼の、恋人がいる人はその彼のイメージで、近いものを選んでください。
A 「マジで!?」
B 「悪りぃ悪りぃ!」
C 「別に」
D 「だよね」
 
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&ア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました