スポンサーリンク

夏に向けて、軽い髪で過ごしたくない?ワンカールでキマる「レイヤーヘア」が楽ちんなのにかわいいって噂です

ビューティー
スポンサーリンク
暑い夏は、軽くて動きがあるヘアが気になってきますよね。レイヤーカットは、ワンカールでセット完了だから楽ちんなんです。複雑なセットは必要ないのに、なんだかおしゃれに見える…そんなレイヤーカットのヘアスタイルを5つご紹介します。旬は色っぽミディー@0602_shota / Instagramこちらは、顔まわりにレイヤーの入ったスタイルです。ミディアムレイヤーは、色っぽミディと表現されることが多いんだと
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました