スポンサーリンク

仕事は大変そうではないのにデートの時にいつも寝る彼氏…男性ってこんなものなの?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、いつも疲れてぐったり寝ています。彼は実家暮らしで私は一人暮らしなので、家デートの時は一日中私の部屋で布団を敷いて寝ています。外デートの時はまず待ち合わせの車の中で寝て、目的地に着いたらまず30分くらい休まないと動けません。仕事は遅くとも18時半には帰れる仕事だし、実家ではお母さんが結構家事が完璧だから手伝ってはいないようです。いったいどこでそんなに疲れるのか…そんなに寝てばかりでは少し寂しく思います。前の彼氏もこれほどではありませんが、やはり常に疲れていました。男の人ってこんなもんなんでしょうか?
2019/01/01(火) 19:22:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました