スポンサーリンク

よかれと思って…でもNG!実は男子がげんなりするLINE3選

総合サイト
スポンサーリンク
非モテ女子が送りがちな「甘え下手LINE」
男心を上手にくすぐる甘え方ができる女性って、やっぱりモテますよね。
一方で非モテ女子たちは「甘えるのが下手」な傾向にあります。
その原因として考えられることはまず「自分に自信がないから、こんな自分が人に甘えていいのかと思ってしまう」。そしていざ甘えてもいいようなシチュエーションになっても、男性から好意を向けられることに不慣れなので「私でいいの?」「本当にこれは好意なの?」という「考えすぎ現象」が発生します。
そこから、結果的に「相手の好意を無下にする行動」や「自分から相手の心を折る行動」そして「俺にあまり気がないのかな……?と思わせるような行動」に発展していきます。
そんな非モテ女子の「あるある」な甘え下手LINEをご紹介。
 
◆甘え下手LINEその1「大丈夫です!」

あまり人に優しくされ慣れていないため、向こうが何かをしようか?と言ってきても「悪いんで大丈夫です!」と断ってしまいがちな、甘え下手な非モテ女子たち。
頼んでもないのに向こうから言ってきている時点で、むしろその好意を断るほうが相手にとっては悲しく感じてしまうものです。「悪いから」とは思わずに、相手から向けられた好意は素直に「ありがとうございます!」と受け止めていきましょう。悪いからとムダに遠慮して断るより、してくれたことに喜びましょう。
 
◆甘え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました