スポンサーリンク

テレ朝「モーニングショー」陽性者が返金を求め病院に4時間半居座る映像を放送…玉川徹氏「刑事告発を」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210827-OHT1T51024.html
後日、クリニックは電話で検査結果として陽性を伝えた。ところが、男性は陽性なら受診料は必要ないと返金を要求し、来院し4時間半に渡り受付に居座った。陽性判明後は全額公費負担も陽性判明前の初診料は自己負担となるため院長は返金を拒否。途中、警察に通報し警官がクリニックに駆けつけるも、民事に介入できないと取り合わなかった。
映像では、居座った男性に他の患者が近づかないようクリニック側が誘導するも廊下にまであふれ、混乱する場面が映し出された。結局、クリニックは、男性へ全額返金したが、院長は番組の取材に「スタッフが感染させてしまったら、スタッフが死んでしまったら…リスクとか考えて」と涙を流した。
2021/08/27(金) 10:54:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました