スポンサーリンク

「不倫をしやすい男女の特徴3つ」探偵が見たコロナ不倫の現場より

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
①自分はバレないというポジティブ思考②周りの事情を考えない独善的思考③細部への気配りができるマメな性格逆に言えば、この3要素を表に出さないようにすることで不倫バレを回避できるということでもある。「人が不倫を始めると、急に『自分はまだまだイケている』といったオラついたオーラが出てしまう。しかも、なぜかそれを一番近い存在の家族に知ってほしくなってしまうんです。そんなのは愚の骨頂。とにかく勘ぐられないようにするため、謙虚な態度をとり、妻の奴隷になったつもりで機嫌をうかがい続けたほうが身のためです」http://nikkan-spa.jp/1678214
2020/07/27(月) 12:34:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました