スポンサーリンク

『荒野行動』バトロワもいいけど私はおしゃれ達人になりたい!ファッションにこだわる女性プレイヤーのコーデ術を紹介

ビューティー
スポンサーリンク
『荒野行動』バトロワもいいけど私はおしゃれ達人になりたい!ファッションにこだわる女性プレイヤーのコーデ術を紹介もっと画像を見る『荒野行動 』は、100人のプレイヤーが無人島を降りて最後のひとりになるまで戦うバトルロワイヤル(バトロワ)ゲームです。スマートフォン向けを中心に、PS4/ニンテンドースイッチ/PCなどでも配信されています。私も日々マイペースに楽しんでおり、「エイムの練習をしなくちゃ」「立
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました