スポンサーリンク

こんなかわいい靴下もあったの?大胆な花柄がおしゃれな「マリメッコ」の靴下はコーデのアクセントにぴったり◎

ビューティー
スポンサーリンク
ボトムスの下から見える靴下はアクセントに最適ですよね。赤や黄色などのカラーを上手に取り入れれば全体のコーデの質もあがり、おしゃれ上級者にだってなれちゃいます。今回は、花柄がモチーフの「マリメッコ」の靴下をご紹介します。マリメッコ@siiiiiiina95 / Instagram鮮やかな色を使った、大胆なプリント柄が特徴の「マリメッコ」。マリメッコと聞くと、トートバッグを思い浮かべる方が多いと思いま
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました