スポンサーリンク

恋人に求める条件、女性1位は「優しさ」。男性1位は…結局それかよ!

総合サイト
スポンサーリンク
恋人に求める条件、女性1位は「優しさ」。男性1位は…結局それかよ!

出会いといっても、趣味の合う友達や飲み友達、また恋人とさまざまな出会いがあると思います。では、友達ではなく「恋人」に求める条件はどのようなところなのでしょうか。
本日は株式会社セクションエイトが20~39歳の独身社会人400人を対象に行った「夏の恋愛」に関する調査の結果をもとに「恋人に求める条件」を発表します。
 
◆恋人に求める条件に男女間・世代でギャップ発生
20代女性・30代女性・20代男性・30代男性と分けて結果を出してみると…かなり、身もフタもない結果に。
Q.あなたが恋人に求める条件として、当てはまるものは何ですか?
【20代女性】
1位 優しい 54%
2位 ルックス 47%
3位 笑いのツボ 28%
3位 趣味が合う 28%
5位 収入 23%
【30代女性】
1位 優しい 57%
2位 金銭感覚 44%
2位 誠実 44%
4位 趣味が合う 32%
5位 収入 31%
【20代男性】
1位 ルックス 53%
1位 優しい 53%
3位 趣味が合う 41%
4位 誠実 34%
5位 スタイル 28%
【30代男性】
1位 ルックス 57%
2位 優しい 50%
3位 趣味が合う 42%
4位 誠実 32%
5位 金銭感覚 31%
 
女性は20代・30代どちらとも1位が「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました