スポンサーリンク

小林豊がこの夏したいことって?撮影こぼれ話&アザーカットも公開【ボイメン・小林豊連載vol.58】

総合サイト
スポンサーリンク
【連載】BOYS AND MEN・小林豊の「ゆたクッキング」vol.58<Q&Aその3>

BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーでありながら元パティシエという異色の経歴を持つ、料理&美容大好きな小林 豊さんによる「ヘルシー(H)で、ビューティー(B)で、デリシャス(D)」な料理企画。
過去の連載はこちら
第58回目となる今回は、小林先生が質問に答える企画の第3弾をお届け♪前回までのオフショットと共にお楽しみください!
Q.夏になったら食べたいものは?
A.スイカ!素麺、辛いもの、とうもろこし。
夏になったら食べたいのは、スイカ!今年はもう早いうちにスイカ始めました。素麺も絶対でしょ。あとは、カレーと辛い鍋を食べたい。夏は辛いものが食べたくなるな〜。あと、とうもろこし。そのときの旬のものを食べたいかな。
小林さん考案!アレンジ素麺レシピ
Q.この夏にしたいことを教えてください!
A.食器を作りたい!
今年は、旅行はできないもんね〜……。もしも旅行するとしたらグアムに行きたい。行ったことはあるけど、前に行ってからけっこう時間が経ってるし、近いのにいちばん旅行感を感じられる場所かなって。
現実的なことだと、食器を作りたい!めちゃくちゃ大皿を集めるのが好きだったんだけど、家の食洗機に大皿が全部入らないの。だから、かわいい小鉢系のお皿が欲しいな。常備野菜用のタ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました