スポンサーリンク

子どもの頃は得意だったのに…大人になって苦手になったこと5つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 虫・「子どもの頃は虫に触れたけれど、いまじゃ絶対にムリ!『よくあんなに楽しんで虫取りできたよな……』って思います」(20代/人材)2. 人前に出ること・「昔は緊張せず、人前でしゃべったり、演奏会で発表していた。でもいまは小規模な職場でプレゼンをするのさえ冷や汗ダラダラ。緊張で夜も眠れないくらいです……」(30代/会社員)3. スポーツ4. 人とコミュニケーションをとる5. みんなが使う公共の場所http://googirl.jp/entame-2/200728008/大人になって苦手になったことありますか?
2020/07/28(火) 17:07:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました