スポンサーリンク

彼氏の「付き合う前とのギャップ」、第1位はなんともかわいい結果に

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏の「付き合う前とのギャップ」、第1位はなんともかわいい結果に

付き合う前はしっかりしていて男らしいと思っていたのに、実際付き合ってみるとだらしなかったなど、よくも悪くも付き合う前と後のギャップを感じたことのある女性、意外と多いのではないでしょうか? ギャップが原因で長続きしなかったというパターンもよく聞きますよね。
そこで今回は、20代~30代の女性を対象に「付き合う前と後のギャップ」について調査しました。さっそく見ていきましょう。
 
約3人に1人がギャップを経験!?
まず始めに「今までの彼氏で、付き合う前の印象とギャップを感じたことはありますか?」と聞いてみました。結果はこちら!
ない:63%
ある:37%
 
約6割が「ない」という結果に。付き合う前にきちんと見極めている女性もそれなりにいるようです。
一方、約3人に1人はギャップを感じたことがあると回答しています。意外と多い…! やはり実際に付き合ってから本性に気づくパターンもけっこうあるようですね…。
付き合う前と後でギャップを感じたことがある女性も少なからずいることがわかりました。では、どのようなギャップを感じたのでしょうか? 次を見てみましょう。
 
恋人同士になった途端に……!?
付き合う前と実際に付き合うようになってからの間では、よくも悪くもギャップが生じやすいようです。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました