スポンサーリンク

長男の性格あるある20選|彼らの恋愛傾向と性格的に相性のいい女子6選

総合サイト
スポンサーリンク
「長男」の男子と付き合ったことある?

「長男」として育った男子と付き合ったことはありますか? 責任感があってしっかり者なイメージの強い長男男子。実は、他にもたくさんの「性格あるある」が♡ そして恋愛にも、長男男子ならではの傾向があるんです! 
 
【目次】
・長男の性格あるある20選
・長男男子の恋愛傾向3選
・長男男子と相性のいい女子のタイプ3選
・まとめ
 
長男の性格あるある20選

長男男子には、長男ならではの「性格あるある」もたくさん♡
長男の性格(1)プライドが高い
「自分がしっかりしないと」な自覚が強い長男男子は、プライドが高くなりがち。「俺は長男だから偉い」などの古風なプライドが関係していることも!?
長男の性格(2)責任感が強い
兄として育てられている男子ほど、強い責任感が芽生えがち。弟や妹を「守らなくては」という考えが、自然と身についているタイプも多いです!
長男の性格(3)我慢強い
「お兄ちゃんなんだから、我慢しなさい」と言われて育ったのが影響しているのか、我慢強いタイプも多数。ちょっとのことでは音を上げない力強さがあるのも長男の魅力です♡
長男の性格(4)面倒見がいい
弟や妹の面倒を見ることに慣れているせいか、他人に対して面倒見のいい長男もたくさん。頼りになる存在です。
長男の性格(5)気が利く
いろんなことに気がつく長男男子も多く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました