スポンサーリンク

愚痴り合いましょう!育児ストレス大爆発しちゃう人~!!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は絶賛爆発中です。3人子供がいて、1人目を育ててから8年近く子育てのみの生活で自分をすっかり失いました...旦那は週一休みの深夜帰宅でほとんど家にはいません。自営業なので学校、幼稚園行事なども仕事を休みたくないらしくあてになりません。2人目を産んだ時も3日で退院して上の子の送り迎えを再開しました。更年期が心配です。よく手伝ってくれるまわりの旦那さんが羨ましいと思う日もありました...最近はもう精神が限界で家を飛び出したくてたまりません。酒もタバコもしなかったのに今日初めてタバコを吸ってしまいました...色々とリアルだと苦労自慢みたいに思われたくなくて話せないのでここで同じようなママさん、喝を入れてくれる先輩ママと話したいなと思ってトピ立てました。よろしくお願いします。
2018/11/30(金) 16:30:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました