スポンサーリンク

経験者は語る。 不倫している人にありがちな行動パターン9つ

総合サイト
スポンサーリンク
被害者が語る!不倫する人の行動パターン9つ
あれ、もしかして不倫している……?
考えたくはないけれど、第六感が働いてなんだか「怪しい」と感じることってありますよね。しかし証拠がないから、「確信を持てない」「疑うべきか分からない」という方も多いのでは?
そこで今回は実際に不倫をされた側に調査を実施。弁護士相談プラットフォームのカケコムが「実際に不倫をされたことがある人100名」へ行った調査結果を元に、「不倫を疑った方が良い相手の行動」を9つ紹介していきます。
【1】生活パターンが変わった
「いままで会社からまっすぐ帰ってきたのに、残業や会食が増えていく。日曜出勤もほとんどないのに、ある日から、たびたび日曜出勤がある」(50代女性)
「いつも寝る時間が自分より早かったのにこちらが寝るのを確認するようになった」(30代男性)
「毎週金曜日という決まった日に家をあけるようになった」(30代男性)
仕事を理由に外出頻度が増えたり、今までは全くなかった休日出勤が突然始まった場合には警戒が必要。さらに決まった時間にこれまでと違う生活習慣を送り出したら、怪しさ満点ですね。
【2】機嫌を取るような言動をする
「​不可解な行動に対して何も説明をせず口数が減ってきたら」(40代男性)
「急に口数が増えたり不自然にこちらの機嫌をとるようになったら」(20代男性)
「妙に口数が増える。会社などの女性の話

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました