スポンサーリンク

ステイホームで何買った? みんなの「1番高かった買い物」はコレ!

総合サイト
スポンサーリンク
ステイホームで何買った? みんなの奮発した買い物を調査!
ステイホームが定着しだし、おうちで過ごす時間が増えましたよね。そんなおうち時間をもっと快適に過ごそうと、みなさんは何か購入しましたか? せっかく家にこもっているから……と奮発した方も多いのではないでしょうか。
(c)Shutterstock.com
そこで今回はステイホームで購入したものを調査! 女性110名にアンケートを実施しました。みんなどんなものを買ったのか…早速チェックしていきましょ♡
Q.自粛・ステイホーム期間中に買った、1番大きな買い物はなんですか?
【1】家具
「クッション」(回答多数)
「ローテーブル」(22歳・自営業・5000円)
「ディスクチェア」(22歳・専門職・5000円)
「マットレス」(38歳・会社員・6000円)
「yogibo」(21歳・大学生・1万5千円)
「ソファ」(41歳・パート・3万円)
「ベッド」(24歳・会社員・7万円)
家具を買う方が多数。家にいる時間を充実させるために、家具を新しくしてしまおう!ということなのでしょうか。家具が変わると部屋の雰囲気が一気に変わりますよね♡
【2】家電
「エアコン」「掃除機」「DVD・CDプレーヤー」(回答多数)
「クロームキャスト」(30歳・パート・5000円)
「冷蔵庫」(21歳・パート・3万円)
「除湿器2台」(40歳・会社員・4万円)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました