スポンサーリンク

ハンガーにしか見えない黒猫さんが話題に あまりの擬態っぷりとかわいさに「商品化してほしい」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫さんが身の回りの物に擬態するツイートに「うちのはハンガーにしか見えません」と寄せられた、ベッドで体を真っすぐにして寝る猫ちゃんの写真。尻尾がハンガーの掛ける部分(フック)のようにクルンとしており、モフモフな黒ハンガーが完成しています。黒猫さんなだけに、遠目から見るとハンガーにしか見えないレベル。ちなみに今回のハンガー姿は2017年に撮影されたもの。りくさんのTwitterでは、現在の姿も見られます。普段の姿はクリクリのお目々がかわいらしい猫ちゃんです!http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/11/news028.html猫は擬態が上手!
2020/08/12(水) 21:53:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました