スポンサーリンク

赤ちゃんが生まれて身につく「3つの力」とは……? 意外な能力に「めっちゃ共感します」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/13/news008.html 2020年4月に、待望の赤ちゃんを迎えたuwabamiさんご夫婦。愛くるしい赤ちゃんとの幸せな生活の中で得た、意外な力を3つ発見しました。 コメント欄には、「怪盗になれそうです」「わかる」と共感する同士の声が寄せられています。今回uwabamiさんがピックアップした力は、「筋肉」「体内時計」「忍び足」の3つでしたが、今後の赤ちゃんの成長に合わせてさらなる力が培われていくのでしょうね! ガンバレ、全国の新米パパママ!
2020/08/14(金) 19:08:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました