スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/17~8/23週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
■2位 おひつじ座「SNSが恋のきっかけになりそうな予感」
今週のあなたは2つの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら「新しい」方を選択してみて下さい。ちょっとした良いことが。恋愛においては、SNSが恋のきっかけに。近況を投稿しても良いかも。ラッキーアイテムは、鳥モチーフのアクセサリー。
 
■3位 しし座「言葉に気をつけながら慎重に準備を」
今週は様々なことに前進していける星回り。言葉に気をつけながら、慎重に準備すると良いでしょう。ただし、意見はハッキリ伝えるようにして。恋愛では知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、毛抜き。
 
■4位 さそり座「誠実に、一生懸命にが大切」
今週のあなたは持ち前の魅力で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムは、電卓。
 
■5位

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました