スポンサーリンク

ミドルコスメについて教えてほしい!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まではプチプラかデパコスだけだったのですが、最近すごくミドルコスメに興味を持ち始めました!ちなみにミドルコスメとは、マキアージュ、コフレドール、エスプリーク、プリマヴィスタ、などなどの「デパートのコスメではないし、かといってプチプラコスメと呼ばれるには高すぎる!」というデパコスとプチプラの中間にいるコスメのことだそうです。私も最近知ったんですが、調べたらコスメに詳しい人たちには浸透しているようですね。知らなかった…もし良かったら使い心地など、教えて欲しいです!今気になっているのはマキアージュのリップです。見た目がとにかく可愛いな!欲しいな!と思うんですが、持ち運びにはどうなんだろう?と気になっています…あまり気にならないですか?
2020/08/17(月) 15:56:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました