スポンサーリンク

結婚に向けて意識を変えた人、どうやって未練を断ち切った?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は28歳の独身です。結婚願望がある彼氏(三十代後半)と交際中ですが、中々家庭的な女になれません。彼と食事や遊びに行く場所がだんだんお洒落な場所より住宅街の家族が来る場所になり、独身で都会で遊んでいた自分としてはなんだか華やかな場所が恋しくなります。(彼はそこが落ち着くらしい。家族を見せて家庭っていいよねアピールをしてくる)でもそんな事を言ったら彼に、いつまでこの女お高くとまってんだ、もう若くねぇぞと思われるだろうから嫌だと言えません。自分でも嫌な奴だと思います。皆さん結婚を意識したとき独身の時の楽しみに未練はのこりませんでしたか?
2019/02/19(火) 08:42:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました