スポンサーリンク

「え、そんなことで怒るの!?」とア然…男の地雷を踏んだ瞬間9パターン

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】スポーツ選手や芸能人を「カッコいい…」と言ったら、口をきいてくれなくなったとき【2】「前の服のほうが似合ってたね」と服装についてコメントしたら、露骨に顔を曇らせたとき【3】冗談交じりで「もー、おバカだなー」などとからかって、ムッとされたとき「『俺はバカじゃない!』と怒ってた」(20代女性)【4】手が離せず、メールの返信が少し遅れただけなのに激怒されたとき【5】景勝地でツーショット写真をとろうと言ったら、かたくなに拒絶されたとき「景色がいいところで怒鳴られて、めちゃくちゃ悲しかった…」(20代女性)【6】カッコいい髪型だねと褒めながら触ろうとしたら、手を払いのけられたとき「サッと手を払って『さわんなコラ!』と…」(20代女性)【7】男性の好きな有名人を呼び捨てで呼んだら怒られたとき【8】「どれが似合うかな?」と試着を繰り返したら、不機嫌になっていたとき【9】「いいなー、やせてて」と男性の体型を羨ましがったら、ムっとされたとき「やせてるイコール褒め言葉じゃないの!?」(20代女性)http://girl.sugoren.com/report/1760/
2019/01/07(月) 15:19:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました