スポンサーリンク

びよよよ~~ん、うさぎってこんなに伸びるの!?…その後イチャイチャ「見てるだけで幸せです」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/13652643ツイートしたのは、飼い主の「うさぎ飼うってよ」(@fluffys20200320)さんで、動画は444.5万回再生されて、10.8万リツイートと36.3万いいねがついています。うさぎさんは、ネザーランドドワーフという種類の3歳のみるちゃんと1歳のおもちくん夫婦。動画の後半では、伸びたみるちゃんをおもちくんが優しくなめてあげています。http://maidonanews.jp/article/13652643うさぎも液体・・・!
2020/08/22(土) 22:52:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました