スポンサーリンク

大人気YouTuber・竹脇まりなさんが語る“ポジティブボディメイク術”

総合サイト
スポンサーリンク
チャンネル登録者数100万人超え!YouTuberが教えるボディメイク術

夏、ノースリーブやショート丈を着たいけど、自粛太りで挑戦できない…なんて方も多いのでは? そこで今回は、暑い夏でもおうちで楽しく続けられるボディメイク術を、チャンネル登録者数100万人超えの超人気YouTuber・竹脇まりなさんに教えていただきました♡
「何歳になっても、楽しく自由に動けるカラダが理想!」
「私の憧れボディは、おかんとおばあちゃん。それぞれアラ還、米寿なんですが、運動や食べることをエンジョイし続けています。そんな家族を見ていると『年齢はただの数字だな』って感じるようになって。目先の体重やボディラインもそうですが、表面的なことに捕らわれすぎるのをやめようと思ったんです。だから今は、生きてるあいだずっと『動けて幸せ!』と思える健康体が目標。そんなポジティブボディを目指して、今日もHAPPYに運動します♪」(竹脇まりなさん)
ポジティブ「ボディメイク」のやり方
撮影以外にやっている、リアル宅トレがこちら! 仕事前の午前中に、動画のように音楽に合わせて行うことが多いそう。
1.令和版ラジオ体操でウォーミングアップ!
「日本人の原点であり(!?)、最強のストレッチ! ラジオ体操で、まずはカラダを爽やかに目覚めさせます。今っぽく洋楽に合わせてやるのがお気に入りです!」(竹脇まりなさん)
動きの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました