スポンサーリンク

有り得ない出産エピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元々立ち会い予定なかったのですが丁度旦那の休みの時に誘発剤になって旦那が見舞いに来てる時に出産になったので立ち会いになりました。立ち会い予定なかったのは旦那が断ったからです。誘発剤初経験でしたが一気に痛みがドーン!とピークになり1人で耐えてました。旦那は頑張れーの一言のみ。面倒くさそうにため息つきながらお茶を飲ませたりするのでそんな態度なら帰ってくれと頼みました。1人で産むから良いよと言いました。まさか本当に帰るとは思いませんでした。後々聞くとお前が帰れと言ったから帰ったまで。どこが悪いとの事。確かに帰って良いとは言いましたが、、。皆さんはなにかありますか?
2020/08/23(日) 13:35:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました