スポンサーリンク

大激アツドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』難事件解決のカギを握る!? 橘 冬美を演じる女優・大幡しえりさんに独占インタビュー

総合サイト
スポンサーリンク
ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のキーパーソン役として人気急上昇の、大幡しえりさんを直撃!
中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)が、W主演を務める土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。
警察学校の学生、本間 快(中島さん)と一ノ瀬次郎(平野さん)が、学校の授業で得た知識を駆使して難事件を解決していく本作。クライマックスに向けドラマの要となっているのが、真犯人が未だに捕まらない9年前に起きた連続怪奇殺人〝スコップ男事件〟。大幡しえりさんが演じる2人の同級生の橘 冬美は、その事件の真犯人を知っているキーパーソン。
そんな注目が集まる橘 冬美役の大幡さんに、CanCamがドラマについて独占インタビューしました!
橘 冬美は普段の自分とは真逆の性格。彼女だからこそ溢れる感情表現に力を入れました!
CanCam編集部(以下、CanCam) 大幡さんが演じる橘 冬美はどんな人物ですか?
大幡しえりさん(以下、大幡さん) クラスの中では優等生で真面目な性格。ちょっとツンツンしているけど友達思いな一面もあって、仲間に何かあったら真っ先に心配するような優しい女の子です。思いやる気持ちがあるからこそ、仲間に対してときには厳しく、ときには優しくできる、まっすぐな人なんです。
CanCam 役を演じる際

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました