スポンサーリンク

なぜかモテてた子はどんな子でしたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスでもモテるトピが以前立っていて思ったのですが、学生時代モテモテだった女の子は、美人でもなく、学年の中でもその子より可愛い子がたくさんいました。子どもの頃だったので、料理上手という加点要素があるわけでもなく、ただ性格と雰囲気と男子受けする顔でモテていたんだと思います。がるちゃんをするようになって、まさに男好きする顔で色気があったんだろうなーと思いました。サッカーや野球の主将やエースをやってる子たちから奪い合われてて、もちろん地味な子たちからも人気でした。本当にモテモテで当時は理解できませんでした笑みなさんの周りやこれまででそういう子はいませんでしたか?
2019/03/12(火) 22:33:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました