スポンサーリンク

家事育児を手伝う夫を見て「正直つらい」「もう疲れた」妻の本音に反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2020/01/01/20162211826/■家事育児に積極的な夫■手伝う夫を見て「気が休まらない」一見「よき夫」のように見えるが、投稿者は「正直かなりつらい」と訴え、「なぜなら育児家事の愚痴が言えないから」と理由を語る。投稿者がどれだけ疲れていても、自分よりも仕事で大変な夫が家事育児をしているため気が休まらないからだとか。(略)「『私は働きながら家事育児して疲れてるの! たまには手伝って!』と言いたい。でも、相手も自分と同じくらいやってくれている」とし、「もう疲れた。精神的に休みたい」とつづった。
2020/01/01(水) 17:27:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました