スポンサーリンク

もっと好きになる♡男子が彼女への愛が高まる10の瞬間

総合サイト
スポンサーリンク
もっと好きになる♡男子が彼女への愛が高まる10の瞬間
交際後も愛情が高まり合うカップルって素敵ですよね。今よりもさらに愛おしいと思わせることができれば、長いお付き合いも可能になりそう。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は20〜30代の男性100名に「彼女への愛が高まるのはどんなときか」アンケートを実施。彼の心をつかんで、手放せないと思われる女性を目指しましょう♡
彼女をもっと好きになる・愛が高まるのはどんなときですか?
【1】優しく気遣ってくれるとき
「何気ない心遣い」(回答多数)
「海に言った際、熱中症を気にして帽子を持ってきてくれたとき」(29歳男性)
「風邪の世話」(35歳男性)
「ありがとうと言われるとき」(25歳男性)
「年下や店員さんに敬語で話すとき」(25歳男性)
何気ない気遣いって、自分のためを思ってしてくれるようで嬉しいですよね。また何でも当たり前とせず、感謝を伝えたり、店員さんにも優しく接する方って素敵。心から優しいのだなと感じます。
【2】価値観や好みが同じとき
「意見や考えが一緒のとき」(回答多数)
「ビジネス、プライベートに関わらず、共通点を見つけた時」(32歳男性)
「価値観が同じとき」(39歳男性)
「笑いのツボが同じとき」(32歳男性)
「食べ物の好みが同じとき」(23歳男性)
思わぬところで考えや好みが同じだったとき。なんだか運

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました