スポンサーリンク

【旦那の休日】家族の過ごし方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん旦那さんがお休みの日、どのように過ごされていますか?家族でお出かけ?個人個人別行動?土日にスーパーなどに行ってもご夫婦や家族で来られてる方がかなり多いです。皆さんのご家庭ではどうですか?うちは結婚5年、2歳児が1人いる家庭ですが旦那の休みの日は旦那が何をするにも一緒に行動したい人でスーパーや銀行(ATM)散歩や公園も「みんなで行こう!」なので出かけている間に家事や自分の趣味をする事ができません…スーパーも一緒に来てくれるのはありがたいんですけど、旦那が一緒だと子供をカートに乗せずに抱っこするので結局重いもの買っても私が持たなければいけないし、時間もかかるので一人で行った方が効率いいんだけどなぁ、と思ってしまいます。
2019/10/20(日) 12:43:43

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました