スポンサーリンク

もう通う時代は古い?!韓国からやってきたお家で簡単にできる本格的ジェルネイルシール♥簡単に剥せるから普段ネイルが出来ない人も特別な日に爪から可愛く♥

ビューティー
スポンサーリンク
皆さんは手や足の爪に可愛くネイルをしていますか?わたしはずっと病院勤務でネイルをしたくても出来なくてフットネイルだけ時々していましたがやっぱり可愛く手にもネイルをしたい!女子ならだれでも憧れるジェルネイル。大きな病院を辞めてから初めて駆け込んだのがネイルのお店でした。自分の爪が可愛いとそれだけで幸せになって、時々自分の爪を見つめて笑顔になっている時もありました。笑ただ、面倒だったのがバイトで看護師
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました