スポンサーリンク

なんと9割以上の男性が「配偶者から言葉の暴力を受けたことがある」と回答、その後何らかの手段を取った人の割合は?

恋愛
スポンサーリンク
「ぼけ、かす、あほ、甲斐性なし、他の人はもっと仕事して稼いで家事も手伝っているのにお前はなんで何もしないのか、弁護士よんでお前の人生をめちゃくちゃにしてやる」と言われた。(30代男性)
時に「言葉の暴力」は人の心を深くえぐり、一生の傷を残してしまうことがある。
昨今、新型コロナによる自粛の影響でDVが急増しているが、DVは身体的な暴力だけでなく、もちろん言葉の暴力も含まれる。
言葉の暴力は体に直接
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました