スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの9/14~9/20週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
■2位 ふたご座「運気は好調! 強気でいきましょう」
今週は、自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。恋愛は強気でも大丈夫。ただし、重要なポイントはキチッと抑えるようにしましょう。恋愛も告白に適した時期。ラッキーアイテムは、アクセサリーケース。
 
■3位 おひつじ座「余裕を持つことで運に恵まれる」
今週は、今まで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。恋は二人の関係性に結論が出そうな予感。ラッキーアイテムは、のど飴。
 
■4位 みずがめ座「あえて難しいほうを選ぶことにツキが」
今週は、努力してきたことに対して軌道修正をするべきタイミング。器用にやろうとしたり、小細工で乗り切ろうとしても結果が見えないので、迷ったらあえて難しそうなほうを選んでみましょう。恋は相手の出方を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました