スポンサーリンク

【どうする?】付き合いたくない人を好きになってしまった!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は職場の先輩を好きになってしまったようです。先輩の方も私に好意をもっているようなのですが、付き合いたくないと思ってしまいます。付き合いたくないと思う原因はいくつかあって・その先輩とキス以上の事をすると思うと少し気持ち悪いと思ってしまう・その先輩は結構の巨漢(見た目がタイプではない)・そもそも職場恋愛という事に気が引けているなどです、付き合いたくないのなら好きではないんじゃないか?とも思ったのですが、他の女性と話しているとヤキモチを焼いてしまいますし、その人に彼女が出来たら嫌だと思ったり、休日もその人の事ばかり考えてしまいます。皆さんは付き合いたくない人を好きになった事はありますか?そして、そうなってしまったら皆さんならどうしますか?意見を聞かせてください!
2018/12/02(日) 12:48:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました