スポンサーリンク

今1番重要なのは“マスクにつかないこと”。IGで話題のベースメイクアイテム4つは試してみる価値アリかも?

ビューティー
スポンサーリンク
せっかくメイクをしても、時間が経つとマスクにベッタリ…なんてことはありませんか?特に最近は湿度が高く、マスクの中のムレによってメイクが崩れやすくなってストレスに感じている方も多いと思います。今回ご紹介するのは、IGで「マスクにつかない」と話題になっているベースメイクアイテム。あなたのお悩みを解決してくれるかもしれませんよ♡THREE / ソーラーティンティドグローフロー@si.mhy / In
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました