スポンサーリンク

結局いつなの?男子が女子を好きになる7つの瞬間♡

総合サイト
スポンサーリンク
男子が女子を好きになる7つの瞬間♡
自分から好きになるのと、相手からの好意に気が付いて好きになるの。みなさんはどちらが多いですか? 男性と女性では恋愛に対する感じ方が異なるというように、男女で恋に落ちる瞬間も違うのかもしれません。
そこで今回は、20〜30代の男性100名に、男子が女子を好きになる瞬間を調査。男性の心理を紐解いて、恋のチャンスを掴みましょ♡
 
Q.女性を好きになるとき多いパターンは?
自分から好きになってアタックする 32%
自分のことを好きかもしれないと感じて好きになる 26%
どちらも同じくらいある 35%
その他 7%
「自分から好きになる」のと「相手の気持ちに気づいて好きになる」のは半々くらい。どちらの可能性もあるようです。では、どんな時に自分から好きになるのでしょうか?
 
Q.自分から好きになるとき、どんなポイントで好きになる?
【1】楽しい
「一緒にいて楽しい」「話が合う」(回答多数)
「自身のことを警戒せずに笑いながら話してくれる」(30代)
一緒にいて楽しいと、この楽しい時間をもっと過ごしたいと思うのかも。波長が合ったり、感性が同じだったりして話が盛り上がるということは、一緒にいて楽ですよね。
【2】可愛い
「外見がタイプ」「可愛さ」(回答多数)
「笑顔が可愛い」(20代)
「思っ切り笑ってるところを見たとき」(30代)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました