スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの9/21~9/27週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おとめ座「本棚を整理整頓して運気UP」
今週、時間があれば本棚を整理整頓してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、マカロン。
 
■3位 いて座「楽しい誘い・嬉しいつきあいがありそう」
今週は、滞っていたことが流れ始めていく一週間になりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、UVカットファンデーション。
 
■4位 うお座「人間関係が助けてくれそうな暗示が」
今週は、状況が新しく変化したり、動いたりするシーズンだと言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。恋愛では、なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、ノンシ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました