スポンサーリンク

嵐・櫻井翔に愛があるのはどっち?二宮和也と親友・妻夫木聡が対決!

総合サイト
スポンサーリンク
10月1日21時から2時間放送される『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)では、約1年半ぶりに実現した嵐・櫻井翔さんと櫻井さんの親友である妻夫木聡さん、佐藤隆太さんの「男3人旅」に完全密着する企画が発表されていましたが、このほど、嵐・二宮和也さんと黒木華さんもゲスト出演することが明らかになりました!
(C)TBS
同番組は、MCの櫻井翔さん(嵐)と有吉弘行さんが、今、最も旬のゲストを迎え、その素顔に迫るトークバラエティ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る関係者を徹底取材し人生を深堀りする「THE夜会 表裏年表」や、ゲストが長年会えずにいた人物や探し続けている思い出の品を徹底捜索し様々な願いを叶えることで、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出します。
番組では、9月から4週連続「夜会フェス」を開催中で、第4弾のファイナルを飾る今回のゲストは、2人とも約1年ぶりの登場となる二宮さんと黒木さん。
二宮さんは「嵐・二宮和也の表ニュースと超個人的裏ニュース!」と題して、ベストアルバムの売り上げがギネス世界記録に認定されるなど華々しい嵐の活動の裏で起こっていた、二宮さんの超個人的な最新ニュースを紹介。「お酒の飲み方が変化!」というニュースでは、二宮さんが1人でお酒を飲む時のちょっと変わった行動が明らかに。櫻井さんも1人でしている意外なあることを初解禁します!
また、「大野智サンダル事件

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました