スポンサーリンク

『スマホと子ども、どっちが大事なの!?』育児中、夫に対してキレたこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?私は11月末に待望の第一子を出産したのですが、初めての出産・育児でてんやわんやで、夫にも早く仕事から帰ってきてほしいと伝えていたのに、「忘年会に参加したい」と言われ、まあ付き合いもあるだろうと了承したら、その1週間後に「次は部署ごとの忘年会があるからそれにも参加したい」と言われた時にキレました。こっちは妊娠してから今までお酒一滴も飲まず産後も誰にも会わないで家にこもって1人赤ちゃんの面倒みてるというのにあなたは外で楽しく飲んで終電で帰ってきても平気なのね!!! と泣きながら責めました。あれから半年近く経ち、今ならあんま遅くならないでね~と言えるくらいの余裕もできましたが、その時は全く余裕がありませんでした。
2019/07/31(水) 15:28:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました