スポンサーリンク

活動内容に不満のオンパレード!PTAにムカついた瞬間4選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161923398/①TV番組へのクレーム②好きな先生を左遷された「小学生のとき、授業そっちのけで授業中にギターを弾いてみんなで歌う先生がいて、人気者だった。もちろん、ちゃんと授業もしていたのに、1学期が終わると担任を外され、他の学校に移っていってしまったんです。まだ小さかったけど、いなくなった理由がPTAからのクレームと聞いた」③夜の呼び出し「やりたくないのに委員をやらされ、平日の19時くらいに『緊急会議がある』とファミレスに呼び出しがかかった。行ってみると単なる井戸端会議で、他人の悪口ばっかり」④露骨なマウンティング「『兼業主婦が免除されるのはおかしい』と言い出した人がおり、無理やり委員をやることに。仕事で会合に出席しないとクレームの嵐だし、出ても幸せアピールのマウンティング」
2019/02/10(日) 18:35:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました