スポンサーリンク

【今日のコーデ】<逢沢りな>大好きなボーダーも女っぽく着るのが今の気分♡旬のマーメイドスカートで鮮度を上げて

ビューティー
スポンサーリンク
シックなブラウントーン×黒小物で大人っぽさも絶好調な仕上がりに!ボーダーカットソーを誰より今年らしく着こなすためのキーワードはズバリ”新しい女っぽさ”。そんな時に頼れるのが、今季トレンドのマーメイドニットスカートなんだ♪ 腰まわりは優しくフィットして、裾にかけてやや広がるしなやかなシルエット。やわらかなニット素材も秋のムードを高めてくれて、いま欲しい”女性らしさ”がぎゅっと詰まってる♡ スリムな形
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました