スポンサーリンク

金欠でも楽しめるデートって?|お金を使わない遊びや節約のコツを大公開!

総合サイト
スポンサーリンク
金欠でも楽しめるデートって?|お金を使わない遊びや節約のコツ
⒞shutterstock
恋人と色々なところへデートに行きたいけど、金欠で難しいことってありますよね。でも、アイディア次第ではお金を使わなくても十分楽しめます♡ 今回は、あまりお金を使わずに満足できるデートスポットや遊びを集めました。ゆるっと始められる節約のコツも紹介しますので、何かと金欠で遠出デートを諦めているあなたも必見ですよ♪
節約デート術♡おうち編
⒞shutterstock
どちらかがひとり暮らしをしている場合は、まったりおうちデートを楽しむことも多いと思います。実はおうちデートは、工夫次第でお金を使わず満足感を得つつ、ふたりの仲をグッと縮めるチャンスでもあるんですよ♡ 早速、おうちデートでのお金を使わない遊び方をチェックしていきましょう!
 
お金を使わない遊び①手料理
 
「2人で料理をしたことがよかったです。普段は仕事終わりに外食に行くことが多かったので、料理を自分たちで作って家で食べるのは新鮮でした」(東京都・27歳・男性)
 
外食をすると2人で数千円かかってしまうところですが、手料理ならかなり節約になりますよね! 恋人にごはんを作ってもらいたいと考えている人は、男女問わず多いよう。一緒に料理をすることで、ふたりの仲も縮まりますよ♡




リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました