スポンサーリンク

くだらない理由で別れてしまった経験

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?主は昔付き合ってた彼氏が、興味のない話題の時だけ聞こえてないフリをする人だったので、そこが嫌で別れました。たとえば、私「今日行くお店、◯◯が名物なんだって!」彼「そうなんだ~!じゃあそれは絶対食べよう!」私「◯◯と言えば、友達が働いてるお店でね、」彼「…え?あ、ごめん聞いてなかった」私「だから友達が働いてるお店で」彼「…ん?えっと何?よく聞こえなかった」こんな感じで、「その話題は興味ないよ」ってアピールされるのが毎回あって嫌になりました。別れた理由を友達に話したら「えっ!そんなことで?」と言われましたが、とにかく嫌だったんです。皆さんもちょっとしたことなんだけど嫌で別れた経験、ありませんか?
2019/11/23(土) 11:24:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました